Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
190112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200101
最近の個人的ニュースや更新状況など
[HARUKI CREATION]Original Dragon1 Sofvi Ver. [Black] -CustomPaint-(WIP) 13
WFの戦利品をチェックしたり塗ったり。
つい数日前に金剛胸像が届きましたが週末辺りにはthreezeroも発売されるとの事。
置き場ががが

2016/2/22
写真集既刊新刊共に委託しました。
詳しくは該当記事を見て頂くとして、購入ページは以下の二つになります。
宜しければお願いしますm(__)m

[既刊] Re-Paint -BRS- / Rusty rain
[新刊] Re-Paint [SP] -Nendoroid- / Rusty rain

<2016年イベント(参加予定、未定含む)>
※2016年のディーラー参加及び頒布状況は現在冬ワンフェスのみとなっております。

3月
蒼樹うめ展

6(日) もう何も恐くない22(京都みやこめっせ)
13(日) スーパーフェスティバル(マイドームおおさか)
京都ドルパ
21(月(祝)) ドキドキ大阪ソフビ万博(インディペンデントシアター)
27(日)GWC act.XIV(難波御堂筋ホール7F)

5月予定
ふたば★学園祭11
トレジャーフェスタin有明

7月予定
ワンダーフェスティバル2016夏

11月予定
トレジャーフェスタin神戸
既刊及び新刊の委託が開始されました
長らくお待たせしました。
タイトル通り既刊と新刊の委託が開始されたのでお知らせします。

アリスブックスさんは海外発送も可能との事ですので今回使用してみました。
Books are Overseas shipping OK!
-About Overseas shipping-
http://alice-books.com/help/user/oversea

[既刊] Re-Paint -BRS- / Rusty rain
価格 2,000円 (税抜)
Re-Paint -BRS- 01 表紙

[新刊] Re-Paint [SP] -Nendoroid- / Rusty rain
価格 3,333円 (税抜)
Re-Paint [SP] -Nendoroid- 01

flickrのページでも内容を一部確認出来るので、購入の参考にして頂ければ。
https://www.flickr.com/photos/lillyshia/albums/72157659518946533

本タイトルをクリックでアリスブックスの該当ページにジャンプします。
委託費の関係で会場価格より高くなっていますがご了承くださいませ。

表紙に傷のあるB品を除いた在庫分をほぼ全て送ったため、売り切れ後の手持ち在庫は極少数となっております。
部数は既刊が15部、新刊が30部になっております。
(今後のイベント参加時にB品は持っていくかもしれませんが、再販は自身の財政状況ひっ迫により未定となっております。
ご了承くださいませ)
雑談
ふとしたきっかけでアリスブックスが海外に発送・販売可能な事を知る。
国内限定ならとらも良いよ、と教えてもらったけど何冊か置くならここも良いかもなぁ。

という独り言。
同人誌(既刊)の取り置き及び通販に関して
WF2015w同人誌表紙

今回、友人のraika9さんのご厚意により、年末に行われるコミックマーケット89にて以前WFで頒布したリペイント本及び新刊の合同誌(作成中)の頒布を行える運びとなりました!
それに伴い、既刊の取り置き及び通販の予約連絡を行います。

※新刊に関しては来週中には開始できるかと思います。

詳細は下記をご参照くださいませ。
WFで見本誌を置いていたミニフォトブックに関して



(2/11追記)
※TOLOTのバージョンアップに伴い、「みんなも注文」機能が追加されておりました。
  TOLOTのスマホアプリを持っている方であれば、支払などがより簡単に注文出来ますので、良ければお使いくださいませ。
http://news.tolot.com/2015/02/minnamochumon.html

見本誌のみ置いていたミニフォトブックに関してのお知らせです。
こちらは最初のリペとなるねんどろいど大河~figmaストレングスの1体目までの画像を簡単にまとめたものとなります。
こちらは連絡を受けてからの作成となる為、希望者は
twitterでのDMか、
gegeneration.rok★gmail.com(★を@へと置き換えお願いします)

まで連絡をお願いします。

また、データの保存期間の関係上、連絡は5/1まででお願いします。
値段は送料込み500円(表紙込64P)となります。
サイズなどはTOLOTのサービスを用いているので、そちらを参考にして頂ければ、と思います。
threeA WWR Darwin Rothchild "Here is the Young Man Edition"

今回はthreeA Toysの製品を。
World War Robot(以下WWR)シリーズよりダーウィン・ロスチャイルドです。
ロスチャイルド社の社長かつデザイナー。
WWRメインで集めている身としてはどうしても欲しかった製品の一つだった為、ゲット出来て嬉しかったです。


駄文
地上波にてトイ・ストーリー3放送。

少し前にBDをレンタルしたので後半のみ観たのですがやはり良いですね。
あれを見るともっと手持ちのフィギュア1個1個で遊ばないと、と思います。

子供時代のおもちゃや本は気付いたらあらかた無くなっていましたが、アレは役目を無事終えたという事なのだろうなぁ…。

見た目がボロボロになろうが、関節が折れようが修復も適当に遊び続けていましたし。
そう思うと今の買い過ぎ放置し過ぎの状態は胸が痛い…。
lain

lainの画像と思い出をホントに少し。

駄文

ねんどろの片づけも兼ねて部屋の整理も行っていたら磁石台座のねんどろやネオジムを放り込んで磁石対応させたねんどろに凹みが。
後者は洗ってドライヤーで完治、前者はある程度戻ったものの完全には戻せず。
埋め込んでいる物は定期的に外さないと駄目ですね。
それよりも色移りが結構あって(´・ω・`)ショボーン
軽くヤスった程度では落ちなかったのでVカラシの使用も検討せみねば。

ネットを彷徨っていたら腐り姫~euthanasia~が唐突にプレイしたくなる。
結構今でも高いなぁと思っていたらDL販売しているだと…!?
しかも解像度アップ版で。
データ用のHDDも届いたので新PCに環境移行が終わった時にでも買おうと思います。
あ、さよならを教えてや痕、その他色々積んだままだった…
34工房atetsu あみぐるみ ボンバーマン(黒)
ば~~い、ハドソン♪


ということで今回はボンバーマンのあみぐるみを。

製作者は34工房atetsuのatetsu(あてつ)さんです。
前回のWFにて製作されていることを知り、購入しました。

>>続きを読む

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
