Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンフェスお疲れ様でした。
IMG_20160208_080134
ワンフェスに参加された皆様お疲れ様でした。

会場や道中事故にあう事もなく、無事帰宅しました。
という事でざっくりとではありますが、ワンフェスの振り返りなどを。
スポンサーサイト
新刊現状
Re-Paint [SP] -Nendoroid- 01

(1/30更新)
本無事受け取りました!
予備確認して色合いも問題無かったため、予定通り頒布行います。

印刷を頼んだグラフィック様よりメールがあり、30日の土曜日に受け取れそうです。
なので頒布情報を以下に記入。
ワンフェス頒布物
ワンフェスで出す新刊の合同誌のデータ入稿を行いました。
ので、取り急ぎ情報をアップしておきます。
画像などはtwitterに随時貼っていますので、今はそちらを見て頂ければ幸いです。

ワンダーフェスティバル2016[冬]
2/7(日) 幕張メッセ
ディーラー名:lilly-Pt(リリーピーティー)
卓番号:5-04-14

頒布物:
【新刊】
 (タイトル)Re-Paint [SP] -Nendoroid-
 (仕様)A4フルカラー 本文54ページ
 (価格)2500円
 (内容)ねんどろいどのリペイント及びカスタムの合同写真集です。
       B★RSと艦これ関係を中心に収録しております。

【既刊】
 (タイトル)Re-Paint -BRS-
 (仕様)A4フルカラー 本文40ページ
 (価格)1500円
 (内容)昨年のWFで展示したfigma ストレングスTVアニメ版2種と今回展示のチャリオットを収録しております。



こちらのサービスでも頒布品や卓の位置など確認できます。
【fixia】
http://fixia.jp/image/3470
【wfmap】
http://wfmap.jp/W16W50414
6/27(土)にthreeAオフ&カスタム会行ないます!
threeAOFFinOSAKA 告知2
twitterでは少しづつ告知していますが、約二週間後の6月27日、土曜日にオフ会を行います。
文字数制限もあり、twitterでは長文を書くことが難しいのでコチラにて詳細をば。

日時2015年6月27日 土曜日
時間11:00~17:00
場所:大阪ボークスSR 8F イベントフロア
(会場の大体の雰囲気はボークスさんのサイト(クリックでサイトへ)を見て頂ければ多少つかめるかも。
他フロアと同等のスペースかつ物がないのでぶっちゃけ無茶苦茶広いです。
※飲食に関しては禁止です。会場外で行って頂くようお願いします


料金
入退場自由及び料金は基本無料。
カスタム会(内容は後述)に参加される方はスペース代として500円必要となります。

撮影について
撮影は自由に行って頂いて問題ないです。(特に事前許可等も必要なし)
ただ、展示を行なうフィギュアは全て個人の持ち込み品の為、ポーズや位置変更はは展示メンバーに声掛けお願いします。
(名刺なりを付けて区別化出来るようにしたいと思います)
後、ネットアップの際は人の顔にトリミングやモザイクをかけて頂けると個人的に助かります。

持込みに関して:
今回、展示フィギュアは全て個人の持ち込みによって行われるため、皆さんの協力が必要不可欠です。
勿論自分も含めて主催の方がお声掛けしているメンバーは各自持っていきますが、もしブログを見て「何か持っていこうかな」と思って頂ける方がいれば是非お願いします!
今回threeAオフと名称はしていますが、他社フィギュアも大歓迎です!

カスタム会に関して
場所は同8Fの同じフロアにて行います。
特に仕切りはなく、展示スペースと別にテーブルを用意して行います。
道具としてはドライヤーや水はこちらで用意できますが、塗料やモノに関しては各自持込or周辺店舗で購入して頂く必要があります。
うすめ液などのシンナー系等も使用出来るよう進めていますが、持ち帰る必要がある事には十分注意してくださいませ。
エアブラシ一式(ハンドピースとコンプレッサー)に関してですが、店舗の方にお願いして借りられる準備は進めております。
単に積プラの消化として利用して頂いても問題なし!


※企画タイトルはジョークなので軽く流して貰えれば…

企画その1【WWR LMが大阪にやってくる!】
threeAOFFinOSAKA 告知3
1/6のLarge Martinは2015年6月現在、全7種類出ているのですが、それらを可能な限り集めて並べる事を今回の目的としています。
BIG RED、IRON PNADA(自身の持ち込み)、Frosty、Sand Devil(友人持ち込み予定)までは何とかなったのですがハッチェリーとDW、NWが不足中…。
もし可能な方がいればご協力の程、宜しくお願いいたしますm(__)m
なるべく数を並べたいと考えているため、上記の4カラーもモチロンOKです!

企画その2【3AGO Bertie&Plume招集命令!】
名前の通りで2015年の3AA特典である3AGOバーティを皆で持ち寄って小隊作っちゃえ!
という内容です。
WWR繋がりで以前発売された各種Plumeも募集しております!
コミケ夏落選
しちゃいました、残念
という事で新刊や既刊の再頒布は冬コミか冬WF以降になりそうです
(夏WFは応募しなかった為)
楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです

作成作業自体は続けていくので、気長に待っていただければ幸いです

repaint wip 07
※画像は合同誌合わせで塗っていたインセインBRS
こちらも作業自体は続けていきます
今後の予定など
[Max Factory]figma Strength TV ANIMATION ver. -repaint[Striker]-  18
久しぶりの更新となります。
今後のイベント参加予定についてほぼ確定している内容は以下の通りとなります。

5/3 ふたば学園祭10(一般参加)
5/5 トレジャーフェスタin有明(一般参加)
7/26 ワンダーフェスティバル2015[夏](一般参加)
8/14~16のどれか コミックマーケット88※当選していれば

となっております。
詳細内容は↓
WF2015Winter 終了
WF2015W展示(lilly-Pt)

WF2015 Winterお疲れ様でした。
当初の予定頒布数から少し増やしたのでどうなるかドキドキしながら設営や頒布を行っていましたが、見本誌用以外は全て完売する事が出来ました。
今後のイベント参加予定は全くの未定となっておりますが、次回はコミケや関西のこみトレなど同人誌メインのイベントでも一回参加してみたいな、と思っております。
参加確定した場合はまたtwitter及び当ブログで告知しますので、暫くお待ちくださいませ。
※その時はサークルorディーラー名がブログ名と同じ”Rusty rain”で出る事になると思います。ご了承下さいませ。

展示に関してはセイバーブライドの持ち込みを忘れてしまったため、展示が出来ませんでした。
楽しみにしておいた方申し訳ありませんでした。
WF2015冬での頒布物現状④
以前TOLOTを利用して作成した過去のリペ本も持っていきます。
(最初にリペしたねんどろ大河~figmaストレングス TVアニメ版まで)
こちらは当日はサンプルのみの展示で、希望者は後日twitterやメールなどで注文しての発送となりますのでご注意下さいませ。
データの保存期限の関係で、注文受付は5/10が締切となります。
データの保存期限の関係で、注文受付は5/1が締切となります。
※自分のスケジュールの関係で締切を5/10→5/1へと変更しています。ご注意くださいませ。


WF2015冬での頒布物現状③
本が無事届きました。
現在持っていくための準備や提出写真の追い込み中…。
当日はヨロシクお願いしますm(__)m
(部数に関しては印刷で頼んだ際に出る予備が多少ありますので、少し時間を置いて交換が出なければそれも出そうと思います)


WF2015冬での頒布物現状②
WF2015w同人誌表紙
データ入稿行いました。
最短で1/29完成になるとの事です。
上手くいけばギリギリ1月中には受け取れそう。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。