Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Good Smile Company]1/8 インセイン・ブラック★ロックシューター

少し延期しましたが、今年到着予定の中では大本命フィギュアであるインセインBRSが到着しました。
原型制作はkiking(グッドスマイル上海)となっております。

1/8とは思えない占有スペースを誇り、出来もWFでサンプルを見た時の感動そのまま。
正に「グッスマの本気を見るのです!」と言い切って問題ない逸品でした。
箱サイズに関してですが、形状的には1/8アルティメットまどかと違い長方形になっていたのでその点は楽でした。
とはいえ、hottoysの1/6アイアンモンガーに近いサイズなので色々日本の家庭事情をガン無視したサイズには変わりないのですが…。

[Flickrの画像まとめはコチラから]

スポンサーサイト
>>続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

[Good Smile Company]1/8 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.

気付いたら一ヶ月以上更新が止まっておりました。
久しぶりの更新はWF2013Summerにて販売された牧瀬紅莉栖 白衣Ver.となります。
フィギュアとしては2013年3月に同社から発売された牧瀬紅莉栖のバージョン違いの様な感じです。
シュタインズ・ゲートに嵌ったのがつい最近なのでこれ幸いと購入。

[Flickrの画像まとめはコチラ]
[Gift]魔法少女まどか☆マギカ 1/8 暁美ほむら

1/8アルティメットまどかを買ったこともあり、以前から気になっていたGiftの1/8暁美ほむらも購入。
Gift発売のフィギュア原型師としてはお馴染みの戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)という事でアレンジ強めのフィギュアとなっています。
[Flickrの画像まとめはコチラ]

>>続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

[Max Factory]セブンスドラゴン2020 1/7 ハッカー (チェルシー)

ゲームは未だ未プレイですがデザインに惹かれて購入。
一つ前のサムライ(刀子) の評価も高かったですが、こちらも負けず劣らずの出来でした。
[Flickrの画像まとめはコチラ]

>>続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

大型可動フィギュアサイズ比較色々
今回はいつもと違った感じでご紹介。



ことの発端は以前知り合いと話していた時に
「モングロールってどの位サイズあるの?」
という事が話題になり、その時に撮った画像を色々まとめたものです。

モングロール自体は未だ記事に出来ていないため、以前Flickrにアップした画像を参考にして頂ければ幸いです。
[threeA]ABCWarriors 2000AD Mongrol
[threeA]ABCWarriors 2000AD Ro-Jaws Blackhole Edition
(後半にモングロールと絡めた画像を撮影)


>>続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

[アートスピリッツ]Another 見崎鳴 デコマスレビュー
AS 鳴01

今回はいつもと少し異なり、株式会社アートスピリッツさんの
-Another 見崎鳴-
のサンプル画像を頂きましたので、そのレビューを行いたいと思います。

<今回の企画について>
twitter上で公式アカウント(@artspiritsbiz)の方がブログでデコマスの鳴ちゃんを紹介してみませんか?
といった旨のRTが回ってきたので参加させて頂きました。
本当は直接デコマスを見たかったのですが距離的な問題で行けなかった事が本当に残念…。

>>続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ALTER Co.,Ltd フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

デカイ・高い・カッコイイ!
と三拍子揃ったアルターから販売されたフィギュア。

当時は相当デカイと思ったのですが今となってはそこまでには感じないかも。
マントと髪の関係で場所は取りますが。
武器の交換が出来るのが良い感じ。
Gift -間桐桜~マキリの杯~

実に長い間待ったフィギュアです。
ミカタンブログで最初に紹介されたときからずっと買いたいと思っていました。
一時期販売が絶望的になっていましたがWFで決定した時は嬉しかったものです。

以下、続き。
背景がCRAPTRAPと異なるのは画像撮影時期が古い関係です。
申し訳ない。
グッドスマイルカンパニー セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン) ~

今回は、手持ちの数少ない非可動ものよりセイバーオルタです。
自分は再販分を購入しました。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。