Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[異形市民プロジェクト]異形市民フィギュア(2013WF WinterVer.)


2013年のワンダーフェスティバル冬にて限定発売された異形市民プロジェクトさんの異形市民フィギュアです。
限定特別価格で通常よりも安く提供されおりましたが、クオリティも通常品と遜色なく素晴らしい一品に仕上がっていました。

残念ながら会場での画像を今回撮影し忘れたため他の製品は貼れませんが、購入分だけでもご紹介。

スポンサーサイト
>>続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

異形市民フィギュアについて


異形市民フィギュアについて自分が知っていることをつらつらと。
ショップの安達様や知り合いに聞いたことをまとめた内容となります。

※ここに書かれている情報が最新情報とは限りません。
 購入などを考える際は、公式(BGM有り)のNEWSに目を通す事を推奨します。
 また、この記事はあくまで異形市民プロジェクトの1ファンの自分が記述した物なので、疑問点等は当ブログコメント欄にて質問して頂ければ幸いです。

※1/18 記事内容の一部を修正しました。

 
>>続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

[異形市民プロジェクト]異形市民ペットン

異形市民フィギュアから大分間が空いてしまいました。
異形市民のペットこと「異形市民ペットン」です。

異形市民ペットン自体は、異形市民たちがステイタスの証として各々が所有するペットの愛称となります。

>>続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

異形市民プロジェクトさんのお店にいってみた-その3-

今回も引き続き店内紹介。
メインの展示スペースになります。

【過去記事】
異形市民プロジェクトさんのお店にいってみた-その2-
異形市民プロジェクトさんのお店にいってみた-その2-

大分間が空いてしまいすみません。

異形市民プロジェクトさんのお店にいってみた-その1-
の続きとなります。
今回からは店内の様子(主としてフィギュア関連)になります。
異形市民プロジェクトさんのお店にいってみた-その1-

実際に伺ったのは先週の神戸TF前日ですが、
WF時に見て以来気になっていた異形市民フィギュアが実際に買えると知りお邪魔してきました。
画像多目の為、複数回に分けて投稿していきたいと思います。

今回はお店に行くまでの内容です。
店内の様子はその2以降、もしくは自分のflickr画像等をご覧下さいませ<(_ _)>

[異形市民プロジェクト]1/6異形市民フィギュア


長らく放置していてすみません。(;´Д`)

今回は異形市民プロジェクト様の異形市民フィギュア(1/6スケール相当)となります。
直接店頭で購入、もしくは通販にて購入することが出来ます。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。