Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影機材紹介

撮影に必要なカメラ類。
ということで、2012年6月現在、メインで使用している機材の紹介をしようと思います。
(画像に特に意味はなし)
スポンサーサイト
KAIJIN FULCRAIM -Sion-


今回はKAIJINさんデザインのソフビよりFULCRAIMをば。

One up.にて取扱いされております。
色々なカラーが有るのですが自分はsionを購入。

他にはデザイナーズトイ系の本の簡単な紹介なんかも。
HotToys ムービーマスターピース DX 『バットマン』 DX08 ジョーカー

\ジョーカー!/(違う)

今回はHot Toysのムービーマスターピース DXより
『バットマン』 ジョーカーです。

公式の商品紹介ページはコチラ
34工房atetsu あみぐるみ ボンバーマン(黒)
ば~~い、ハドソン♪


ということで今回はボンバーマンのあみぐるみを。

製作者は34工房atetsuのatetsu(あてつ)さんです。
前回のWFにて製作されていることを知り、購入しました。

>>続きを読む

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

グッドスマイルカンパニー セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン) ~

今回は、手持ちの数少ない非可動ものよりセイバーオルタです。
自分は再販分を購入しました。
Hasbro MEGA VEHICLE STAR WAR AT-AT

タカラトミーからも発売されましたが、こちらは輸入盤になります。
当時買い損ねて諦めていた所、平行輸入品が買いやすかったので即ゲット。

他の方の個人ブログでちょこちょこ情報収集をしていたのですが、届いて改めて驚く羽目に。
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ブラック★ロックシューター

ぶら~っく ろ~っく しゅ~た~♪
最近BDも発売され、立体化も色々されているブラック★ロックシューター(以下B★RS)からブラック★ロックシューターです(ちょっとややこしい…)。
ねんどろいど購入物一覧 №251~300
遂に大台の300番。
記事を書いた段階では未だ250ちょっとですがそう遠くない未来な気がする…
253のインセインはWF16限定品。
個人的にとても楽しみなねんどろの一つです。

購入したもの&確定物、番号順で記入しています。
251~300まで
ねんどろいど購入物一覧 №151~200
200に遂にぐま子が!
漸く出てくれたか!という感じでした。

そして151といえばオーキド博士(ねんどろ関係ないですが)
figmaで出ないものかなぁ
ハウ2ワークのアインシュタインを買い逃したことを今も後悔しています…

購入したもの&確定物、番号順で記入しています。
151~200まで
ねんどろいど購入物一覧 №101~150
150といえばミュツーが咄嗟に出てきます。
あの事はポケモンに夢中だったなぁ…
ソフビの指人形が今はブラインドになったため楽になりました。
(最初は封入ランダムなので結構厳しい感じに…)

ポケモンの話はここまでにして、この番号の頃はねんどろいどをあまり買わなかったせいか数は少な目。
ねんどろいどの可動範囲拡大版がここに多く集中しています。
ネコアルクのリニューアルは試行錯誤の結果が見えてとても面白いねんどろでした。

購入したもの&確定物、番号順で記入しています。
101~150まで
ねんどろいど購入物一覧 №51~100
これ以降は3桁に突入。
最初購入した時はここまで続くとは思わなかった。
仕様違いが大量に出てきていたのはこの時期のような。

現在所持数が凄いことになっているプリーシアの登場もここになっています。
何でここまで増やしたかは自分でも良く分からない…。
意図したわけではないですが、メインのプリーシアの組み合わせはこの中から作成できたりします。
(プリーシア+まりたん+アロウン+みゆき通常)

購入したもの&確定物、番号順で記入しています。
51~100まで
ねんどろいど購入物一覧 №01~50
今まで買ってきたねんどろろいど達。
今となっては300も目前になるとは…(;´Д`)
ミクもここで出ていますね。

購入したもの&確定物、番号順で記入しています。
まずは01~50まで
ThreeA WWR Heavy Bramble African Def
今回は香港のトイメーカーであるthreeAから販売されたアイテムから。
メーカーにかんしてはミカタンブログの該当記事や、公式、各種ブログの説明を参照して頂いた方が分かりやすい為、ここでは省略。

-WWR Heavy Bramble African Def-



製品紹介ページはコチラ(Good Smile Company)
Flickr連携
Chromeの拡張機能を用いてFlickrとの連携テスト。
Copy Flickr
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。