Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
DECOCAを頼んでみた

他の方から貰っているばかりなのと以前から興味も有ったので名刺を作成してみました。
今回は早さを優先してデザイングラフィックライトのDECOCAにて。
threeA WWR R.I.P 001 Caesar

今回はthreeA ToysからWWR R.I.P 001 Caesaです。
「R.I.P(Rothchild Internal Police)」とあるようにロスチャイルド専用ボディガードである三機の内の一体です。

threeA WWR Darwin Rothchild "Here is the Young Man Edition"

今回はthreeA Toysの製品を。
World War Robot(以下WWR)シリーズよりダーウィン・ロスチャイルドです。
ロスチャイルド社の社長かつデザイナー。
WWRメインで集めている身としてはどうしても欲しかった製品の一つだった為、ゲット出来て嬉しかったです。


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 天城雪子


少し日数を開けてしまいましたがブログ更新。
今回はねんどろいど天城雪子です。
ペルソナ4 アニメ版からの製品化ですね。


駄文
地上波にてトイ・ストーリー3放送。

少し前にBDをレンタルしたので後半のみ観たのですがやはり良いですね。
あれを見るともっと手持ちのフィギュア1個1個で遊ばないと、と思います。

子供時代のおもちゃや本は気付いたらあらかた無くなっていましたが、アレは役目を無事終えたという事なのだろうなぁ…。

見た目がボロボロになろうが、関節が折れようが修復も適当に遊び続けていましたし。
そう思うと今の買い過ぎ放置し過ぎの状態は胸が痛い…。
ねんどろいどリペ タチコマンズ・シルバー

WFまでもう一か月以下!
確実に何かしら増えるので放置していたタチコマのリペを行ってみました。
lain

lainの画像と思い出をホントに少し。

駄文

ねんどろの片づけも兼ねて部屋の整理も行っていたら磁石台座のねんどろやネオジムを放り込んで磁石対応させたねんどろに凹みが。
後者は洗ってドライヤーで完治、前者はある程度戻ったものの完全には戻せず。
埋め込んでいる物は定期的に外さないと駄目ですね。
それよりも色移りが結構あって(´・ω・`)ショボーン
軽くヤスった程度では落ちなかったのでVカラシの使用も検討せみねば。

ネットを彷徨っていたら腐り姫~euthanasia~が唐突にプレイしたくなる。
結構今でも高いなぁと思っていたらDL販売しているだと…!?
しかも解像度アップ版で。
データ用のHDDも届いたので新PCに環境移行が終わった時にでも買おうと思います。
あ、さよならを教えてや痕、その他色々積んだままだった…
ALTER Co.,Ltd フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

デカイ・高い・カッコイイ!
と三拍子揃ったアルターから販売されたフィギュア。

当時は相当デカイと思ったのですが今となってはそこまでには感じないかも。
マントと髪の関係で場所は取りますが。
武器の交換が出来るのが良い感じ。
Gift -間桐桜~マキリの杯~

実に長い間待ったフィギュアです。
ミカタンブログで最初に紹介されたときからずっと買いたいと思っていました。
一時期販売が絶望的になっていましたがWFで決定した時は嬉しかったものです。

以下、続き。
背景がCRAPTRAPと異なるのは画像撮影時期が古い関係です。
申し訳ない。
NECA BORDERLANDS 7inch ACTION FIGURE CLAPTRAP

サマ~~(ひだまりの梅せんせー風に)

…という訳で背景紙を交換してみました。
今後も月一で交換して撮影していきたいと思います。
きっと、多分…

今回はNECAから発売されたCLAPTRAPをご紹介。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
