Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
[RUMBLE MONSTERS]NINE Chaser Animated Green -Pink eye-

ちゃんとした更新は久しぶりになります。
今回はOne Up.さんで売られていた
RUMBLE MONSTERS、NINE Chaser Animated Green -Pink eye-
カエルじゃないよ。
積み崩し
イデプラ ザンザルブ
部屋が狭い!
ということで大分前に買ったままだったイデプラをちまちま組んでいました。
ガンプラに慣れていると組むのも中々大変…。

今回内容は非常に薄いです。
それでもいい方は続きをどうぞ。
[海洋堂]ネオカプセルパイロット版 シリーズZERO ギルティクラウン・ヒロインコレクション 篠宮綾瀬

海洋堂の、
ネオカプセルパイロット版 シリーズZERO ギルティクラウン・ヒロインコレクション
から篠宮綾瀬です。

うん、長いな…。

WF前日に海洋堂に寄ったついでに回してみました。
[threeA]2000AD Ro-Jaws Blackhole Edition

他の購入者の方から届くのが少々遅れてしまいましたがなんとか週が開ける前に到着。
という事で今回はthreeA ToysからRo-Jaws(Blackhole Edition)のご紹介。

ネット上での別名は「ウ○コロボ」。
問題ない方は続きへゴー。
[threeA]WWR JDF Mighty Square

久しぶりの更新はthreeAのWWR JDF Mighty Squareとなります。
最近行われたWF直前に到着致しました。
JDFとあるようにWFにてグッドスマイルカンパニー様のオンラインショップで受注受付された商品になります。
WF2012夏感想
WF2012夏

個人的に夏に行われる一大イベントといえばWF(ワンダーフェスティバル)!
ということで今回も参加してきました。

結果としては事前に目をつけていた所は全て買えて満足。
ただ尋常じゃない暑さのせいで水分等をこまめに補給しなければ危なかったように思います。
去年はここまででは無かったと思うのですが…。

今回は購入物をなるべく抑えた結果、WF公式の紙バッグも買わずに済んだので非常に動きやすかったです
(会場での郵送物が届く前の画像なので写っていないものも少しありますが)。

前回買えなかったor展示のみだった所の多くが軒並み不参加or今回は発売なし、というのは残念でしたが
最近込みすぎで寄れなかったGSCやMAXFACTORYのブースを見ることが出来たので良かったです。
(figmaスカーレット・レインにサイズを合わせたインビジブルやスタチューの巨神兵も見られましたし。)

他の方のレポで買い逃して悔しいものも幾つか有ったので次回も懲りずに参加したいと思います。

購入物のレビューはまた後日。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
