Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201504
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WFで見本誌を置いていたミニフォトブックに関して



(2/11追記)
※TOLOTのバージョンアップに伴い、「みんなも注文」機能が追加されておりました。
  TOLOTのスマホアプリを持っている方であれば、支払などがより簡単に注文出来ますので、良ければお使いくださいませ。
http://news.tolot.com/2015/02/minnamochumon.html

見本誌のみ置いていたミニフォトブックに関してのお知らせです。
こちらは最初のリペとなるねんどろいど大河~figmaストレングスの1体目までの画像を簡単にまとめたものとなります。
こちらは連絡を受けてからの作成となる為、希望者は
twitterでのDMか、
gegeneration.rok★gmail.com(★を@へと置き換えお願いします)

まで連絡をお願いします。

また、データの保存期間の関係上、連絡は5/1まででお願いします。
値段は送料込み500円(表紙込64P)となります。
サイズなどはTOLOTのサービスを用いているので、そちらを参考にして頂ければ、と思います。
スポンサーサイト
WF2015Winter 終了
WF2015W展示(lilly-Pt)

WF2015 Winterお疲れ様でした。
当初の予定頒布数から少し増やしたのでどうなるかドキドキしながら設営や頒布を行っていましたが、見本誌用以外は全て完売する事が出来ました。
今後のイベント参加予定は全くの未定となっておりますが、次回はコミケや関西のこみトレなど同人誌メインのイベントでも一回参加してみたいな、と思っております。
参加確定した場合はまたtwitter及び当ブログで告知しますので、暫くお待ちくださいませ。
※その時はサークルorディーラー名がブログ名と同じ”Rusty rain”で出る事になると思います。ご了承下さいませ。

展示に関してはセイバーブライドの持ち込みを忘れてしまったため、展示が出来ませんでした。
楽しみにしておいた方申し訳ありませんでした。
WF2015冬での頒布物現状④
以前TOLOTを利用して作成した過去のリペ本も持っていきます。
(最初にリペしたねんどろ大河~figmaストレングス TVアニメ版まで)
こちらは当日はサンプルのみの展示で、希望者は後日twitterやメールなどで注文しての発送となりますのでご注意下さいませ。
データの保存期限の関係で、注文受付は5/10が締切となります。
データの保存期限の関係で、注文受付は5/1が締切となります。
※自分のスケジュールの関係で締切を5/10→5/1へと変更しています。ご注意くださいませ。


WF2015冬での頒布物現状③
本が無事届きました。
現在持っていくための準備や提出写真の追い込み中…。
当日はヨロシクお願いしますm(__)m
(部数に関しては印刷で頼んだ際に出る予備が多少ありますので、少し時間を置いて交換が出なければそれも出そうと思います)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。