Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
Hasbro MEGA VEHICLE STAR WAR AT-AT

タカラトミーからも発売されましたが、こちらは輸入盤になります。
当時買い損ねて諦めていた所、平行輸入品が買いやすかったので即ゲット。

他の方の個人ブログでちょこちょこ情報収集をしていたのですが、届いて改めて驚く羽目に。
一言で言うと箱からしてデケェ、超デケェ。



MDDが1/6ぐらいに見えるレベルです。


箱はこんな感じに。


脚だけでも凄い感じに。
オベリスクか。


スケール的にはちょっと窮屈ですが、神姫やねんどろを配置して楽しむことも出来ます。
わかりづらいですが、一枚目にはfigmaほむらが乗っていたり…。




MDD(約40cmのドール)を跨らせたり。



「よしよし~」
犬コロみたいな扱いをさせてみたり。


色々比較してオワリ。
分解が非常にし辛い(頭は出来ないんじゃないか、というレベル)なので購入の際は要注意。
この辺りは対象年齢的にも仕方ないのかも(強度重視)。
LEDや音声ギミックもあり、値段もそこそこなので置き場が確保できるのであればオススメの一品です。
改めて、デカイっていいですね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
