Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
190112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200101
34工房atetsu あみぐるみ ボンバーマン(黒)
ば~~い、ハドソン♪


ということで今回はボンバーマンのあみぐるみを。

製作者は34工房atetsuのatetsu(あてつ)さんです。
前回のWFにて製作されていることを知り、購入しました。

全体の柔らかい感じが良いです。
見ていて和む。

タグも凝っています。

次回からは版権の関係上、コナミ表記になるそうで。

立たせるのは無理ですがドールの台座や適当な小物に寄りかからせるのがこのあみぐるみの楽しみ方かな、と勝手に思っています。



今回被せている物は別売となっていて


のようにちょんまげ?の部分に穴が開いていて被せる様になっています。


次回WFでも販売されるそうなので次回も覗くつもり。


「ワイルドだろぅ~?」
関連記事

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
あんなのが
今頃記事を見付けて喜んでます。
あんなのがこんな画像に!ライティングとか機材とかちゃんと考えると、素晴らしい写真が撮れるのがわかります。
良い方のところに行けて満足してることでしょう。
2012/07/21(土) 08:41:05 | URL | あてつ #E/frtVgU [ 編集 ]
作成者の方にコメントを頂き恐縮です!
そう言って頂けるとこちらとしても嬉しいです。
夏のWFでも寄らせていただきますね!
2012/07/21(土) 21:51:30 | URL | lillyshia #7Vwe54W6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
