Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ALTER Co.,Ltd フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

デカイ・高い・カッコイイ!
と三拍子揃ったアルターから販売されたフィギュア。

当時は相当デカイと思ったのですが今となってはそこまでには感じないかも。
マントと髪の関係で場所は取りますが。
武器の交換が出来るのが良い感じ。

散々語られ尽くされていると何を言えばいいものか…。
とりあえず武器ごと分けて画像を淡々と。




エフェクトが尖っていて指に刺さります。
重いので意図した部分にセットしにくいものの、奥行はそこそこで済むので使い勝手は良い感じです。
三日月風に撮ったものの失敗したため敢え無くボツに。

武器その2~
シンプルで飾りやすいかも。




2にエフェクトが付いたもの。
個人的にはこれがメイン。




金属性なので結構無茶が効いて嬉しい。


後ろから。


角度を変えることで雰囲気も変わってくるため定期的に撮りたくなるフィギュアです。
アルターのなのはシリーズに共通して言える感じではありますがちょっと顔が薄い気もしますがこの迫力は良いですね。




以上、アルターALTER Co.,Ltdからフェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-でした。
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
