Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
190112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200101
駄文

ねんどろの片づけも兼ねて部屋の整理も行っていたら磁石台座のねんどろやネオジムを放り込んで磁石対応させたねんどろに凹みが。
後者は洗ってドライヤーで完治、前者はある程度戻ったものの完全には戻せず。
埋め込んでいる物は定期的に外さないと駄目ですね。
それよりも色移りが結構あって(´・ω・`)ショボーン
軽くヤスった程度では落ちなかったのでVカラシの使用も検討せみねば。

ネットを彷徨っていたら腐り姫~euthanasia~が唐突にプレイしたくなる。
結構今でも高いなぁと思っていたらDL販売しているだと…!?
しかも解像度アップ版で。
データ用のHDDも届いたので新PCに環境移行が終わった時にでも買おうと思います。
あ、さよならを教えてや痕、その他色々積んだままだった…
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
