Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 天城雪子


少し日数を開けてしまいましたがブログ更新。
今回はねんどろいど天城雪子です。
ペルソナ4 アニメ版からの製品化ですね。


表情は笑顔、微笑、真面目顔といった感じで単体でも使いやすいものに。
腕が多めなのはいい感じです。
反面、多くのねんどろに共通していますが脚が追加でないのはさびしいかな~とは思います。


台座は背中差+延長パーツ(ほむらやさやかに採用されている物)なのでミリ単位の調整はちょっと厳しな気がします。
ただ、髪に干渉しにくいのはナイス。


鼻眼鏡が眼鏡と鼻部分で分割していそうだったので取ってみることに。
ドライヤーメインに少しカッターを使えば取れました。


引っ掛ける様にすればこんな感じにも。
少し怒っているような…((;゚Д゚))ガクガク


各部分のアップを。
撮影中にかなり埃が乗っています、申し訳ない。


服の線は型から抜いた時に出来たものなのか塗装なのか不明ですが程よく差が出ていて良い感じ。


付属の扇子は自分のものはブツブツが出来ていますが実物は3cm程なのでさほど気にならないです。


少し前に発売されたジャックフロストと。
クマは既に決定していますが今後も色々展開してほしいものです。


以上、ねんどろいど天城雪子でした。
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
