Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
190112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200101
threeA WWR Darwin Rothchild "Here is the Young Man Edition"

今回はthreeA Toysの製品を。
World War Robot(以下WWR)シリーズよりダーウィン・ロスチャイルドです。
ロスチャイルド社の社長かつデザイナー。
WWRメインで集めている身としてはどうしても欲しかった製品の一つだった為、ゲット出来て嬉しかったです。



付属品は同じthreeA製品のAdventureKartelシリーズと同じくシンプルな感じです。
ミニミニバーティ
交換用の手*2
画像には無いですが手首交換用ジョイント
塗料とガチャゲデヒトニスはサイズ比較用に置いているため付属しません、念の為。


刈り上げが可愛らしい感じ。
Rマークはレッドリボン軍を少し思い起こさせます。


服はかなりピッチリしている感じ。
3AA特典のFレギオンと同じく細見の素体ですね。
服はマジックテープで止める様になっています。
ズボンはボタン止めだけなので気を付けないと素体が見えてしまうことも。


ブーツは軟質で出来ておりテカテカしています。
自分が所持しているthreeAの人型製品には無い感じでグッド。
軟質による可動範囲向上の恩恵はほんの気持ち程度あるかな?といった所。


Hottoys製品と同じくネクタイが分かれているのが結構気になったため、針金をピン代わりに。


先にゲットしておいたWWR R.I.P001 Caesarと。
コレがしたかった…。
本当は002と003も欲しいですが流石に今からでは厳しそうです。

以上、threeA WWR Darwin Rothchild "Here is the Young Man Edition"でした。
35才と60才版も出す可能性があるみたいなので今後に期待。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
