Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[threeA]WWR JDF Mighty Square

久しぶりの更新はthreeAのWWR JDF Mighty Squareとなります。
最近行われたWF直前に到着致しました。
JDFとあるようにWFにてグッドスマイルカンパニー様のオンラインショップで受注受付された商品になります。
公式の説明にも「新たなスクウェアは大きい。」とあるように巨大なスクウェアです。
昔のスクウェアと同じアヒル口&二つの目がラブリー。



ギミックとして紹介されていたハッチ開封。

開くのは良い感じなのですが、中身のディテールはちょっと物足りない感じかな。
あとボディが巨大なソフビの為上部が少し膨らんでいました。
このサイズを抜くのは大変な気がするのでソコは仕方ない気がします。

上面の文字を。

サイズがあるだけに迫力があります。
他のフィギュアの背景として置くと楽しめそう。

背面。

JDFは日本のEMGY部隊という設定のようで、EMGYの文字が描かれています。

他のthreeAフィギュアなどと。

通常のスクウェア(といっても自分が持っているのはmk-Ⅱのみですが)と並べるとサイズが際立ちます。
四角なので高さ以上に横と奥行きが凄い。

ねんどろいどを座らせてみたり。

横のガード?が可動する関係もあり、座らせると和みます。
上半身と下半身をつなぐボールジョイントが動くので思った以上に表情を付けやすい感じでした。

以上、簡単にですが紹介終わり。

今回JDFハロルドは後々のカラーの関係もあり購入しなかったためJDFは冬発表まで持ち越しになりました。
次回は何が来るかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。