Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[threeA]2000AD Ro-Jaws Blackhole Edition

他の購入者の方から届くのが少々遅れてしまいましたがなんとか週が開ける前に到着。
という事で今回はthreeA ToysからRo-Jaws(Blackhole Edition)のご紹介。

ネット上での別名は「ウ○コロボ」。
問題ない方は続きへゴー。
まずは前後から。




今回、自分は3AA限定の黒を選択しました。
一般版は緑になっております。
中々塗装も丁寧で可動範囲も首、腕、タイヤ、ハッチと必要十分。
アンテナの破損はかなり怖いので注意が必要になりそうです。

コチラのRo-jowsは2000AD ABC Warriorsのロゴがあるようにアメコミとのコラボ製品となっています。
(物凄くざっくりと見ただけなので、詳細間違っていたら申し訳ない)
なので毛色も他とは多少違う感じになっています。

続いて箱を。


1/6とはいえサイズは20cmほどとコンパクト。
threeA製品のWWRpなどともサイズが近いです。

話が脱線しますが、今後は基本的にねんどろいどのプリーシアを比較として用いようと思います(覚えていれば)。
今現在時点で増やしているので製品が入った箱が容易に取り出せるということもありまして。

後は適当に遊んでみたり。



「お、開くぞ。何が出てくるかな~?」






「バァ!」
「!!」



「いる?」
「いや、そういうのはいい…」

という訳で画像に映っているのが最初に名前云々でいっていたアレです。
これだけ個別に袋が別になっているという手の懲りよう。
一般とは形も違うとか何とか…。



2000AD第一弾として発売されたモングロール(GSC及びbambaで発売されました)や最近発売されたfigmaBRS(アニメ版)と。
箱に「TWO OF SEVEN」とある様に2000ADは7体メインのロボが存在します。
かなりスローペースで出ていますが、全部出し切って欲しい所。
ただ、出たとして全部置けるのだろうか…。
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
