Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[Mattel]Batman Dark Knight Rises Vehicle BAT

Dark Knight Rises(邦題:ダークナイト ライジング)からバット及びバットマンのセットです。
ホットトイズ版が待ちきれずに購入しましたが中々遊んでいて楽しい。
各方向からグルっと。





裏側はちょっと寂しめ。
レバーの様な物はバットマンを飛ばす為のギミック用の物にとなります。
…公式にそんなギミックあったかな?






子供向けのおもちゃということで付属品は少なめです。
バット本体、バットマンx1、ミサイルx2、サウンドギミック用のテスト電池(内蔵済)、以上。
搭乗用のバットマンが付いてくれれば尚良かったのですが、同社の他製品を買っている筈なので乗せてね!という販売側のメッセージでしょう。
下手に高くなるよりはこちらの方が良い気もします。

取っ手があり、ここを持ってブンドド出来ますが、商品説明画像でハ○ドクリーナーに見えたのは内緒。


お次はバットマン。
ギミックの関係もあってかボディ&顔がゴムっぽく、マント部分は駄菓子屋で売っているようなゴム動力の飛行機の様な(スチロール?)質感です。






結構良く出来ています。
目を隠す感じで撮ると結構似ている気も。


色んな物とサイズ比較。
サイトなどの情報によると32cmとの事。
大体アクエリアスなどの2ℓペットボトル位ですね。


コクピットはねんどろやfigmaはハッチが閉まらず、ねんぷちなどはOK。
持っていないので試せませんがミクロマンなどは上手くフィットしそうです。
少し前に出たぷちますのちびきを乗せて。



「がなはーー!」

ねんどろだとこんな感じ。


以上、マテル社のバットマン ザダークナイトライズ ザ・バットウィズローンチ&アタックバットマン フィギュア/ビークル
でした。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
