Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[threeA]Action Portable Dark Sarge Zomb


新年一発目は最近到着したthreeAのAction PortableシリーズよりDark Sarge Zombから始めたいと思います。
サプライズ商品扱いということでイラストのみ公開された状態で少数が発売されました。


 
Action Portable(以下AP)及びWorld War Robot Portable(以下WWRp)は1/12サイズのシリーズとして展開されています。
そのためサイズも15cm~と日本の家庭には易しいシリーズになっています。
人型タイプの大きさとしてはfigmaより少し大きめ、神姫よりは少し小さめといった所です。

 
着ている服は靴やメットを除いて布製。
サイズ的に仕方ない部分もありますが、マジックテープが大きめなのと上着にちょっとダブつきが見られるので少しラフに着せたほうが収まりが良い気がしました。
設置性は靴の関係もあってちょっと厳しい感じも。



 
もちろん服は脱がせる事が可能。
肩が露出しているのでどちらでも可動範囲に支障は無かったです。
個人的はシャツ+上着を肩に掛けた状態が好み。





以前発売されたゾンブ系を持っていないので、単体だと少し寂しい感じも。
1/6サイズのゾンブ系は色々あるので、いずれ出るであろう1/6ウォーゾンブに期待したい所です。
その時は買いやすい方法だと良いのですが。
以上、Action Portable Dark Sarge Zombでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。