Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大型可動フィギュアサイズ比較色々
今回はいつもと違った感じでご紹介。



ことの発端は以前知り合いと話していた時に
「モングロールってどの位サイズあるの?」
という事が話題になり、その時に撮った画像を色々まとめたものです。

モングロール自体は未だ記事に出来ていないため、以前Flickrにアップした画像を参考にして頂ければ幸いです。
[threeA]ABCWarriors 2000AD Mongrol
[threeA]ABCWarriors 2000AD Ro-Jaws Blackhole Edition
(後半にモングロールと絡めた画像を撮影)


今回は同じthreeA製品としてREX、
後は名前つながりでhottoysのアイアンモンガー、
たまに比較で用いているねんどろいど プリーシアを使用しています。

まずは箱から
丁度空の2ℓペットボトルがあったのでそれを比較対象として追加。
 

中身はコチラ
膝を曲げた状態だと大きいんですが高さはそこまで無いのかな~、と。
横幅はREXに近いものがありますが。




折角なのでハスブロ(国内版はタカラトミー)のAT-ATやhottoysベイン、1/48としてメガサイズのAGE-1も追加。
AT-ATの長さはちょっとおかしい。


置ききれなかったのでアイアンモンガーは横になってしまっています。


並べるのは諦めましたが、初期に紹介したthreeA WWR HeavyBrambleも出してみました。
本体の高さは今となってはそこまで大きく感じませんが、4連RPGはちょっと出せないですね^^;
こちらは真ん中に武装神姫のフブキ弐式(ほぼ1/12サイズ)を置いています。


ちなみに箱サイズは高さだけならREXよりも大きかったり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。