Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[threeA]Yellow Honets 2 服交換

以前threeAから販売されたYellow Hornetsの内の1体です。
本来は名前にもあるように黄色のジャージを着ているのですが、勢いにまかせて手持ちの服に着せ替えてみました。

ちなみに元はこのような感じ。


がこうなりました。



今回の服流用元は、
【上】
異形市民プロジェクト 異形市民フィギュア(WF限定版)
【下】
・threeA Adventure Kartel Rehel
【靴】
threeA WWR N.O.M4th
から拝借しました。(リンクはマイブログ紹介ページ)

中のシャツは付属していたものをそのまま使用。
何かしらの共通点を持たせるためにシャツは4体ともそのまま使うことにしています。


右胸には元々の付属品であるマイクを収納。
布染め及び塗装工程を済ませてから縫い合わせているのか、ジッパー周りは塗装が載っていない為、スムーズに開閉することが出来ます。
塗装のラメも派出過ぎずで落ち着いていますし、異形市民プロジェクトさん恐るべし…。
今回試しに着せてみましたが、服だけでの販売があればそちらも購入したくなります。


後ろ姿。
ワッペン上の飾りのお陰で正面とはガラっと印象が代わりますね。


ジーンズ及び靴はthreeAの別のフィギュアから拝借。


軟質のブーツのお陰でポージングに幅が有ります。
少し前のTK KDOから靴の着脱も容易に出来る様になりましたし、よりガシガシ動かせるようになったので楽しいです。







他の3体に関してもまた順次紹介していこうと思います。
それではまた次回!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。