Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[Good Smile Company]ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音リン・アペンド&鏡音レン・アペンド

初音ミク・アペンドから大分期間が空きましたが、ようやくリンとレンにもアペンドVer.の通常サイズねんどろいどが発売されました。
通し番号は301(鏡音リン・アペンド)及び302(鏡音レン・アペンド)と初音ミク 2.0の次の番号になりました。
コチラ
[Flickrの画像まとめはコチラ]


箱画像。
リンとレンで色の配置が逆になっています。
以前からですがトリミングの関係でブログ表示サイズがまちまちになっております、申し訳ない。
新しいパッケージは白が基調になっているので撮影が難しい……。

   

  

ブリスターから取り出してぐるっと。


今回の目玉にもなっているパネル。


半透明なので光をガンガン当てると多少透けた感じに。


前髪を取った所。
ヘッドホンの接続が異なっていました。


手をつなご~♪


グルっと一周。


専用のアームを使用して浮かせた所。
片目ウインク顔を半分だけ見せるようにする事で目閉じ顔を再現しています。
この発想にはちょっと目から鱗でした。


付属の専用アーム。
リンにもレンにも付属していますが使用するのは一つのみ。
他にも繋ぎ手も各ねんどろに一つずつ付いています。
繋ぎ手はよ~く見るとL(=左手用)の刻印があるので、そちらをリンに付ければ多分OK。
アームの調整は結構面倒でした。


同じくグルっと。


レンの下半身パーツの構造。
BJ+棒ジョイント接続。
BJの渋さはちょうど良かったです。


少し前にとどいたりん&うーさー+メカウーサーのパーツを使用して。


色々交換。
これは可愛い……。


付属のパネルも中々遊び甲斐がありそうです。




これにて
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音リン・アペンド
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音レン・アペンド
の紹介は終りです。
関連記事

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
