Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[Gift]魔法少女まどか☆マギカ 1/8 暁美ほむら

1/8アルティメットまどかを買ったこともあり、以前から気になっていたGiftの1/8暁美ほむらも購入。
Gift発売のフィギュア原型師としてはお馴染みの戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)という事でアレンジ強めのフィギュアとなっています。
[Flickrの画像まとめはコチラ]

即作業に入ったので塗装前の画像を撮り忘れてしまいましたが、盾及び銃をちょっと塗装追加。


塗っている間は良くなったと思ったのですが、余り変わらなかったかも。


公式のサンプルでも思いましたが、顔と手の色合いが微妙に異なるため少し違和感があります。
顔に関してはかなりの角度限定になるかと思いきや、そちらは気にならず良い感じ。

ぐるっと一周。







後ろからだと妙にギャグっぽい感じに。
ポージングの関係もあり、飾るポーズはかなり限定されそうです。

少ないですがここまで。

影のある女性って良いよね。
関連記事

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
