Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
190112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/27(土)にthreeAオフ&カスタム会行ないます!
threeAOFFinOSAKA 告知2
twitterでは少しづつ告知していますが、約二週間後の6月27日、土曜日にオフ会を行います。
文字数制限もあり、twitterでは長文を書くことが難しいのでコチラにて詳細をば。

日時2015年6月27日 土曜日
時間11:00~17:00
場所:大阪ボークスSR 8F イベントフロア
(会場の大体の雰囲気はボークスさんのサイト(クリックでサイトへ)を見て頂ければ多少つかめるかも。
他フロアと同等のスペースかつ物がないのでぶっちゃけ無茶苦茶広いです。
※飲食に関しては禁止です。会場外で行って頂くようお願いします


料金
入退場自由及び料金は基本無料。
カスタム会(内容は後述)に参加される方はスペース代として500円必要となります。

撮影について
撮影は自由に行って頂いて問題ないです。(特に事前許可等も必要なし)
ただ、展示を行なうフィギュアは全て個人の持ち込み品の為、ポーズや位置変更はは展示メンバーに声掛けお願いします。
(名刺なりを付けて区別化出来るようにしたいと思います)
後、ネットアップの際は人の顔にトリミングやモザイクをかけて頂けると個人的に助かります。

持込みに関して:
今回、展示フィギュアは全て個人の持ち込みによって行われるため、皆さんの協力が必要不可欠です。
勿論自分も含めて主催の方がお声掛けしているメンバーは各自持っていきますが、もしブログを見て「何か持っていこうかな」と思って頂ける方がいれば是非お願いします!
今回threeAオフと名称はしていますが、他社フィギュアも大歓迎です!

カスタム会に関して
場所は同8Fの同じフロアにて行います。
特に仕切りはなく、展示スペースと別にテーブルを用意して行います。
道具としてはドライヤーや水はこちらで用意できますが、塗料やモノに関しては各自持込or周辺店舗で購入して頂く必要があります。
うすめ液などのシンナー系等も使用出来るよう進めていますが、持ち帰る必要がある事には十分注意してくださいませ。
エアブラシ一式(ハンドピースとコンプレッサー)に関してですが、店舗の方にお願いして借りられる準備は進めております。
単に積プラの消化として利用して頂いても問題なし!


※企画タイトルはジョークなので軽く流して貰えれば…

企画その1【WWR LMが大阪にやってくる!】
threeAOFFinOSAKA 告知3
1/6のLarge Martinは2015年6月現在、全7種類出ているのですが、それらを可能な限り集めて並べる事を今回の目的としています。
BIG RED、IRON PNADA(自身の持ち込み)、Frosty、Sand Devil(友人持ち込み予定)までは何とかなったのですがハッチェリーとDW、NWが不足中…。
もし可能な方がいればご協力の程、宜しくお願いいたしますm(__)m
なるべく数を並べたいと考えているため、上記の4カラーもモチロンOKです!

企画その2【3AGO Bertie&Plume招集命令!】
名前の通りで2015年の3AA特典である3AGOバーティを皆で持ち寄って小隊作っちゃえ!
という内容です。
WWR繋がりで以前発売された各種Plumeも募集しております!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。