Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ワンフェスお疲れ様でした。
IMG_20160208_080134
ワンフェスに参加された皆様お疲れ様でした。

会場や道中事故にあう事もなく、無事帰宅しました。
という事でざっくりとではありますが、ワンフェスの振り返りなどを。
当日朝。
IMG_20160207_062552
天候が不安でしたが、当日何とか回復してくれて一安心。

IMG_20160207_062941
土曜日に行われたねんどろいどLIVEの関係か、ぐま子の着ぐるみが展示されていました。

IMG_20160207_062944
IMG_20160207_063121
その奥にはねんどろいどで作った「10th」の文字が。
インセインB★RSを見つけたので近づいて一枚。


…で時間を飛ばして設営後の画像へ。
IMG_20160207_093831
今回展示はB★RSが3つ、艦これが1つで行いました。
本当はもっと早めに終わらせて挨拶に回るつもりだったのですが、思いの外時間が掛かったので断念。
早く済ませるには台などもっと素早く展開出来るようにしないと無理そうです。


リペフィギュアの展示内容。
IMG_20160207_084432
今思うと台を用意して高さを付ければよかったですね。

IMG_20160207_081941
IMG_20160207_084428
IMG_20160207_083612


他にもthreeAのフィギュアも幾つか持っていきました。
IMG_20160207_075311

フォロワーさんが持ってきて頂いたフィギュアなどとも
対応十分に出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m
IMG_20160207_111736
IMG_20160207_152936
IMG_20160207_153446
IMG_20160207_155446

今回、前回より長く卓に居たのですが、ねんどろいどLIVEの半券(あると午後からであれば半額で入場できるのです)のせいなのか午後になっても人が多く感じました。
前回や前々回はもっと午後からは人少なかったような…?

本や展示物の写真も撮って頂き有難うございました。
売上に関しては既刊が想像以上に売れたのが意外でした。
半面、新刊は思ったよりは少なかった印象。
値段が厳しかったかなぁ。
どちらも在庫があるので委託申請を行い、現在申請結果待ち中です。
結果が出次第、また告知致します。


画像撮り忘れてしましましたが、差し入れ有難うございました。
帰宅中や帰宅後に美味しく頂きました。

頂いたねんどろいど10周年記念のステッカーはA4用のケースに貼らせて頂きました。
感謝!!
それではまた別のイベントなどでお会いしましょうー!
IMG_20160211_182823
IMG_20160207_225528
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
