Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
190112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WF2015冬での頒布物現状①
(1/25記事修正)
ページ数に間違いがありました、申し訳ありません。
正しくは本文40P、表紙込44Pとなります。

WFにて頒布予定のフィギュア写真集にて少し進みましたのでブログにてお伝えします。
現在、少し前に記事にしたfigmaチャリオットのリペをまとめたものを1冊作成中です。
(1/6変更)figmaチャリオット及びストレングス(TVアニメ版)の画像まとめに変更になりました。
(ねんどろいどストレングス(TVアニメ版)リペ二種は含めるかどうか検討中)
 他のBRS TVアニメ版各種の画像も追加考えていますが、仕舞っているので、撮影間に合うかは怪しい形になっています。
(現状では画像が足りないため、順次撮影しております)
ページ数などに関しては、

ページ数:48P(表紙込)、44P(本文)
(1/25変更)ページ数:44P(表紙込)、40P(本文)
サイズ:A4
価格:1500円
部数:29部無線綴じ
※見本用の事を忘れておりました^^;
※頒布可能数は29になります。

(1/6変更)部数:30~35部予定(上記の変更に伴い再注文の運びとなるので未確定ですが数自体はほぼ同じ予定です)、無線綴じ

になります。
色々詰め込んだ結果、作成前の予定価格(1000円)ではどうにもならなくなった為この価格になりました。
完成し届き次第、サンプルなどを載せていくつもりです。
もう一冊作余裕があれば、ねんどろいどストレングスで一冊作ろうと思っております。
(こちらはページなど抑えて作る予定)

(1/6変更)上記の変更に伴い、もしもう一冊作成する場合はねんどろいどBRSTVアニメシリーズリペまとめになりそうです。
(こちらは作成する場合は、ページなど含め価格抑える予定)

(頒布(ハンプ)だったんですね。リョウフかと思っていたので何で変換されないのかと思ってた…。)
GWに 『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』特設販売コーナー in コトブキヤ秋葉原館 に寄ってみました

GWに他のイベントの兼ね合いも合って関東に行ってきました。
その中で、劇場版シュタインズ・ゲート関連のイベントが行われていたので時間を取ってコトブキヤ秋葉原館へ。

アニメ及びゲームのイラストが少々、後はシャツなどを幾つか販売しておりました。
[Flickrの画像まとめはコチラ]

>>続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

WF2012夏感想
WF2012夏

個人的に夏に行われる一大イベントといえばWF(ワンダーフェスティバル)!
ということで今回も参加してきました。

結果としては事前に目をつけていた所は全て買えて満足。
ただ尋常じゃない暑さのせいで水分等をこまめに補給しなければ危なかったように思います。
去年はここまででは無かったと思うのですが…。

今回は購入物をなるべく抑えた結果、WF公式の紙バッグも買わずに済んだので非常に動きやすかったです
(会場での郵送物が届く前の画像なので写っていないものも少しありますが)。

前回買えなかったor展示のみだった所の多くが軒並み不参加or今回は発売なし、というのは残念でしたが
最近込みすぎで寄れなかったGSCやMAXFACTORYのブースを見ることが出来たので良かったです。
(figmaスカーレット・レインにサイズを合わせたインビジブルやスタチューの巨神兵も見られましたし。)

他の方のレポで買い逃して悔しいものも幾つか有ったので次回も懲りずに参加したいと思います。

購入物のレビューはまた後日。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。