Rusty rain
基本的に フィギュア関係メインです。(旧ブログ名 lillyshiaの雑記帳)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
HWR Square BRS Ver.(WWR Squareカスタム)
Untitled
BRSリペより前倒しで作成していたWWR スクウェアリペが完成しました。
ちゃんとした撮影はまた後日行おうと思います。

GWの遠征にも持っていきますので見て頂ければ幸いです。

今後の予定など
[Max Factory]figma Strength TV ANIMATION ver. -repaint[Striker]-  18
久しぶりの更新となります。
今後のイベント参加予定についてほぼ確定している内容は以下の通りとなります。

5/3 ふたば学園祭10(一般参加)
5/5 トレジャーフェスタin有明(一般参加)
7/26 ワンダーフェスティバル2015[夏](一般参加)
8/14~16のどれか コミックマーケット88※当選していれば

となっております。
詳細内容は↓
WFで見本誌を置いていたミニフォトブックに関して



(2/11追記)
※TOLOTのバージョンアップに伴い、「みんなも注文」機能が追加されておりました。
  TOLOTのスマホアプリを持っている方であれば、支払などがより簡単に注文出来ますので、良ければお使いくださいませ。
http://news.tolot.com/2015/02/minnamochumon.html

見本誌のみ置いていたミニフォトブックに関してのお知らせです。
こちらは最初のリペとなるねんどろいど大河~figmaストレングスの1体目までの画像を簡単にまとめたものとなります。
こちらは連絡を受けてからの作成となる為、希望者は
twitterでのDMか、
gegeneration.rok★gmail.com(★を@へと置き換えお願いします)

まで連絡をお願いします。

また、データの保存期間の関係上、連絡は5/1まででお願いします。
値段は送料込み500円(表紙込64P)となります。
サイズなどはTOLOTのサービスを用いているので、そちらを参考にして頂ければ、と思います。
WF2015Winter 終了
WF2015W展示(lilly-Pt)

WF2015 Winterお疲れ様でした。
当初の予定頒布数から少し増やしたのでどうなるかドキドキしながら設営や頒布を行っていましたが、見本誌用以外は全て完売する事が出来ました。
今後のイベント参加予定は全くの未定となっておりますが、次回はコミケや関西のこみトレなど同人誌メインのイベントでも一回参加してみたいな、と思っております。
参加確定した場合はまたtwitter及び当ブログで告知しますので、暫くお待ちくださいませ。
※その時はサークルorディーラー名がブログ名と同じ”Rusty rain”で出る事になると思います。ご了承下さいませ。

展示に関してはセイバーブライドの持ち込みを忘れてしまったため、展示が出来ませんでした。
楽しみにしておいた方申し訳ありませんでした。
WF2015冬での頒布物現状④
以前TOLOTを利用して作成した過去のリペ本も持っていきます。
(最初にリペしたねんどろ大河~figmaストレングス TVアニメ版まで)
こちらは当日はサンプルのみの展示で、希望者は後日twitterやメールなどで注文しての発送となりますのでご注意下さいませ。
データの保存期限の関係で、注文受付は5/10が締切となります。
データの保存期限の関係で、注文受付は5/1が締切となります。
※自分のスケジュールの関係で締切を5/10→5/1へと変更しています。ご注意くださいませ。


WF2015冬での頒布物現状③
本が無事届きました。
現在持っていくための準備や提出写真の追い込み中…。
当日はヨロシクお願いしますm(__)m
(部数に関しては印刷で頼んだ際に出る予備が多少ありますので、少し時間を置いて交換が出なければそれも出そうと思います)


WF2015冬での頒布物現状②
WF2015w同人誌表紙
データ入稿行いました。
最短で1/29完成になるとの事です。
上手くいけばギリギリ1月中には受け取れそう。

WF2015冬での頒布物現状①
(1/25記事修正)
ページ数に間違いがありました、申し訳ありません。
正しくは本文40P、表紙込44Pとなります。

WFにて頒布予定のフィギュア写真集にて少し進みましたのでブログにてお伝えします。
現在、少し前に記事にしたfigmaチャリオットのリペをまとめたものを1冊作成中です。
(1/6変更)figmaチャリオット及びストレングス(TVアニメ版)の画像まとめに変更になりました。
(ねんどろいどストレングス(TVアニメ版)リペ二種は含めるかどうか検討中)
 他のBRS TVアニメ版各種の画像も追加考えていますが、仕舞っているので、撮影間に合うかは怪しい形になっています。
(現状では画像が足りないため、順次撮影しております)
ページ数などに関しては、

ページ数:48P(表紙込)、44P(本文)
(1/25変更)ページ数:44P(表紙込)、40P(本文)
サイズ:A4
価格:1500円
部数:29部無線綴じ
※見本用の事を忘れておりました^^;
※頒布可能数は29になります。

(1/6変更)部数:30~35部予定(上記の変更に伴い再注文の運びとなるので未確定ですが数自体はほぼ同じ予定です)、無線綴じ

になります。
色々詰め込んだ結果、作成前の予定価格(1000円)ではどうにもならなくなった為この価格になりました。
完成し届き次第、サンプルなどを載せていくつもりです。
もう一冊作余裕があれば、ねんどろいどストレングスで一冊作ろうと思っております。
(こちらはページなど抑えて作る予定)

(1/6変更)上記の変更に伴い、もしもう一冊作成する場合はねんどろいどBRSTVアニメシリーズリペまとめになりそうです。
(こちらは作成する場合は、ページなど含め価格抑える予定)

(頒布(ハンプ)だったんですね。リョウフかと思っていたので何で変換されないのかと思ってた…。)
[Max Factory]figma チャリオット TVアニメーションVer. -リペイント-
[Max Factory]figma Chariot_ TV ANIMATION ver. -custom paint- 17

figmaチャリオットが出て、販売が確定されたB★RSフィギュアも一旦終了。
時期の関係でコミケ情報が飛び交っていた中、参加出来ない悔しさもあったので予定を繰り上げてチャリオットリペを完成させました。
この記事は12/31ですがflickrへの画像アップはコミケ3日目の朝に終わったので何とか間に合った形になります。

画像のみ見たいという方はコチラからどうぞ(flickrのアルバムページに飛びます)。

近況など
[Gift]Puella Magi Madoka Magica - Homura Akemi 21
広告消しも兼ねて最近の出来事などを。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
